ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

自分探しの旅

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今は洗濯中。

 

ふんふ~ん♪

f:id:ZZR1100DJAM:20190619010358j:plain

 

大分進みましたよ。ドラクエ6( ̄▽ ̄)

なんか知らないけど、魔王倒しちゃったんですよ( ̄▽ ̄)

でも、他のモンスターが居なくなるはずなのに、居なくならない。

なんで?

あとそれと主人公は本当の自分を探さないといけないので、その旅に出たのですよ。

その道中・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190619010049j:plain

ということなので、行ってみたら・・・なるほど、王子さまは洞窟に行って、そこにある試練を乗り越えなきゃいけないんだけど、その現実から逃げ回っているらしい。

・・・なんか、有りそうな話だw( ̄▽ ̄)

 

ということで、王様に一緒に連れて行ってほしい事を頼まれたので、王子様を連れて、洞窟探検中です( ̄▽ ̄)

今日はここだけでもクリアしたい(☆▽☆)


~以下追記~

王子様の試練を無事クリア。今はここに居ます。

f:id:ZZR1100DJAM:20190619023125j:plain

 空飛ぶベッド??

何はともあれ、先は長そうなので、ここで終了。

洗濯物干さねば( ̄▽ ̄;)