ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイクの何が楽しいの?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

表題に書いた言葉は、バイクに乗らない、会社で一緒に働いている人から言われた言葉です。

その人曰く・・・

『夏は風が当たって涼しいだろうけど、車と違って体がむき出しで怖そう。

雨の日は辛そうだし冬はめちゃくちゃ寒そうだし。どこが楽しいのか分からない

そうな。

 

いやいやいや、一つ勘違いしていますね。

バイクは夏は涼しくない!暑いです!!(☆▽☆)

 

んで、何が楽しいか?

とある偉人(?)が言ってました。

『バイクの魅力。それは・・・風と自由!』

( ̄▽ ̄)

 

そうかもしれないけど・・・ん~・・・個人的に違う気がする・・・。

 

改めて聞かれると、答えられないものです。

言われてみると、苦しい事しか思い浮かばない( ̄▽ ̄;)。

でも、楽しい。・・・M何だろうか(´;ω;`)ブワッ 

いや、痛めつけられるから楽しいって感覚と違うな・・・そんな感覚分からないですが・・・( ̄▽ ̄;)

バイクに乗ってる時は、本当に楽しいです。

言葉で表現できない・・・バイクとの一体感?確かに一体感はあるけど違うな・・・操る楽しさ??

確かにそれもあるけど・・・それもなんか違う・・・。

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

分からん(--;

 

前に神さんにも聞かれたことがあるけど、結局答えられなかったんですよ。

 

バイクの楽しさをプレゼンしろと言われたら、私には出来ないですわ( ̄▽ ̄;)

でも、楽しい事には間違いないんです。

 

バイク乗りのどなたか、具体的にこれだ!!っての言える人、居ますか??(; ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190531022132j:plain