ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

教育

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務だったのですが・・・とある動画を見て・・・その動画の長い事長い事(--;

途中でストップし、通常業務へ(--;

続きは明日!明日!(--;。なんぞこの動画は・・・。

 

リハビリ行ってきました。

医者『しゃがめるようになった?正座は?ちょっとやってみ?』

わし『先生、まだ無理っす』

医者『あ~ん?根性入れんかい!!』

わし『うおおおおお!!!・・・むり(´;ω;`)ブワッ 』

医者『なんだぁ?なさけねぇなぁ。そんなんじゃ大型バイク買えねぇぞ』

わし『な!?なぜそれを!?・・・お、おまえは・・・まさか・・・』

医者『あん?今頃気が付いたんか?おせぇ・・・鈍い・・・やれやれだぜ』

バリバリバリ(←仮面を剥ぐ音)

わし『うわあああああああああ!?!?』

???『あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!(☆▽☆)』

 

・・・( ̄▽ ̄)

遊びはこれくらいにして・・・( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、あとどれくらいリハビリに通えば良いのか聞いてみました。

医者『6月いっぱいでしょうね。ジャムさん早い方ですよ』

だそうで( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200529004520j:plain

FGO、妙なイベントが始まりましたよ( ̄▽ ̄)

長女曰く、星の王子様じゃないか?ということらしいですが・・・そう言われても

良く分かりません( ̄▽ ̄;)