ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

カウルチョイ盛り、もろもろ準備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTRに向けて、もう少しカウルの割れた部分をプラリペアで盛っておこうと思い、実践しました。

f:id:ZZR1100DJAM:20190519183732j:plain

特に、赤丸の所を重点的にやったのですが、効果はイマイチでした。

もうちょっと何とかしようと思いましたが、時間切れ。

とりあえず今回はこれでSSTRに臨みます。

 

あとは、SSTRのステッカーをちょいちょい貼りましたが、メインとなる一番大きなステッカーは前日の夜に貼ろうかと思ってます。写真もその時に撮って、アップしようかと思います( ̄▽ ̄)。

 

ほか今日やったのは、SSTR2019に向けてのキャンプの準備。

とは言っても、本格的なキャンプではないです。

テント張って、シュラフで寝るってだけですw

食事はSSTR2019の為に地元の人が準備していただいた屋台で食べようと思ってるので( ̄▽ ̄)。

 

前回は、神さんのシュラフを借りて行ったのですが、これが薄すぎて夜は寒くて眠れなかったので、今回は少々厚手のシュラフを事前に買ったので、それを持って行きます。

テントは去年も使ったやつ。

f:id:ZZR1100DJAM:20190519185047j:plain

これ。1万円もしない登山用とうたわれているテントですが、私には十分です。

二人用のテントです。一人で使うのになぜ二人用かって、荷物を中に全部入れ込むことが出来る上に、自分の寝るスペースも確保できるからw

結構広く使えるので良いですよ( ̄▽ ̄)

 

あとは千円しない災害用の改造ランタン。

f:id:ZZR1100DJAM:20190519185729j:plain

ON/OFFしかできない代物だったので調光できるように去年改造しました。

赤丸の所が閉まらなくなる弊害はありましたけどね( ̄▽ ̄;)

 

そうそう今日タイヤを調べたら、スリップラインが出てしまってました(--;。

先々月くらいまでは、ぎりぎり出てなかったんですけどね・・・

本当はもう交換しないとダメですが、交換する為の金がありません( ̄▽ ̄;)

でも、このSSTRが終わったら、交換する予定です・・・7月にw

まぁまだ溝はあるから大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)

 

さてと、あとは地図をよく見て、どこに寄るかの復習をして、本番に臨みます!!

 

本番まであと6日ですよ!!

参加される皆々様、羽咋市で会いましょう!!!(☆▽☆)