ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

体調不良の理由

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は会社を休んでしまいました。

とにかく体が重い(--;

だるい。そして風邪。

 

理由は良く分かっています。

明らかに睡眠不足なんですよ( ̄▽ ̄;)

 

1日の睡眠時間、私の場合は1~2時間です。

平日、神さんが夕飯を作る代わりに、その他の家事を一手に受け持っています。

ゴミ捨て、洗濯、食器洗い、次の日の弁当用ご飯の準備など。

家事をすると言っても、隙間時間はあります。特に洗濯は洗濯機が回っている間は待機時間となるので、その合間に、ブログを書いたりバイクを弄る事をしています。

 

何とか睡眠時間を確保するべく、考えつつ行動はしているものの、なかなか取れず、結果的に1~2時間の睡眠時間となってしまうんですよね。

それでも平日の仕事は普通にこなせているので、何とかなっています。

ただ、たま~にこうやって風邪をひいてしまうんですよ( ̄▽ ̄;)

 

う~ん・・・まずは目指せ睡眠時間3時間!!

 

特に、今週末はSSTRですからね!

そのためにも体調は整えておかないと(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20190520180831j:plain

SSTR2018~千里浜にて~