ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

キャンプ用品

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

キャンプ用品で私が現状で持っているものがいくつかあります。

●テント

シュラフ

 

・・・あれ?・・・二つだけでした( ̄▽ ̄;)

 

持っているテントはこれです。

 

・・・え?

おかしい・・・何がおかしいかって、値段です。

私が買ったのは2年半前に買ったのですが、その時は8000円ほどで買ってます。

3倍以上の値段になってる・・・なんで???

それとも、私が・・・偽物つかまされてる?? 

 

もしかして・・・シュラフも??

 

あ、こっちはこんなもんですが・・・200円ほど値段アップしてます。

 

購入履歴見てたら、これも買ってるの忘れてました( ̄▽ ̄)

   

 

・・・こうしてみると全体的に値段が上がってる・・・ 

どちらかというと、今はキャンプのオフシーズンだと思うのですよ。

だったら値段が下がっても良いはずなのに・・・

何があった???(?_?)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190413073540j:plain

SSTR2019の時の宝達志水町の様子( ̄▽ ̄)