ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大体こんな毎日

こんばんは( ̄▽ ̄)

噂の(?)、しお・CAFEのホームページを見つけました。


しおサイダーパンケーキ(ブルーベリー)、美味そうですが・・・
うーん・・・
なんというか・・・
言いにくいのですが・・・

値段が高いです。
・・・高いと感じる理由はいくつかありますが、書いてしまうと嫌味に
なりそうなので、まぁそれは置いといて( ̄▽ ̄;)

最近バイクをいじれていません。
手入れ(掃除)をしたいと思っているのですが、なかなかそんな時間も無く。

●5:00に起きて~5:30に家を出て~7:40に会社に着いて~仕事して~家に帰ってきて~
家事をして~ご飯食べて~家事をして~風呂入って~家事をして~気が付いたら3:00~寝て~●に戻る

時々このパターンが崩れる時はありますが、大体こんな毎日です。
ちょっとだけ余裕が出来る瞬間もありますがねぇ・・・まとまった時間がどかんと欲しいもんです。

腰を落ち着けて、ゆっくりバイクを掃除したいですわねぇ( ̄▽ ̄;)