ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

遺物

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久々に家事が終わらず、こんな時間(2:30)にブログを書いています。

 

今日はバイクに乗ってきましたよ(☆▽☆)

2時間半程度で、80kmほどのツーリングでした。

 

行ったのはここ

f:id:ZZR1100DJAM:20210524023254j:plain

三笠公園( ̄▽ ̄)

公共交通機関を使って何度か行ったことがあるものの、バイクで行ったのは初めての場所です。

行ってみて分かりましたが、ここはバイクが無料で止められる場所があるので良いですね(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210524023509j:plain

今から120年前に作られたものが、こうやって残っているのは凄い(☆▽☆)

 

この写真を撮影して、早々に帰りました( ̄▽ ̄;)

本当はここでのんびりしたかったけどねぇ・・・まぁいつもの事です(; ̄▽ ̄)

 

あー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210410214329j:plain