ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

千里浜到着後~自宅まで

こんばんは( ̄▽ ̄)

またまたSSTR2018ネタですいません( ̄▽ ̄;)

千里浜到着後の行動を写真中心にご紹介( ̄▽ ̄)

イメージ 1
日の入を見て~と。綺麗ですね。
なんでもSSTR始まって以来の天気の良さだったとか。

イメージ 2
日の入後、参加者皆さんの労をねぎらっての花火!
・・・すいません・・・正直・・・花火・・・しょぼかったです( ̄▽ ̄;)

イメージ 3
花火を見終わり、キャンプ地である宝達志水町に向かうかぁっと、バイクを置いている場所へ・・・
ちなみにここは、自動車学校です。
うーん凄いバイクの数( ̄▽ ̄;)

イメージ 4
宝達志水町の旧野球場にテントを張ってと。
夜は風が強く、テント張るのがちょいと大変でした。

イメージ 5
ここ、宝達志水町の体育館で、トークショーが始まりました。
ここに来るまで、皆それぞれドラマがあったはず!
僕は18の峠を越えて、昨日ここに着いたんですよ皆さん!
な~んてことを話されてます( ̄▽ ̄)。

イメージ 6
トークショーも終わり、シュラフにくるまりながら、天井の写真を撮りつつ・・・
ふわ~お休み~(-_-)Zzz

イメージ 7
次の日の朝。
さぁて皆さんよりも一足先に千里浜に行きますよ!

イメージ 8
前日に引き続き、千里浜にて。
まどか可愛い(☆▽☆)

イメージ 9
1時間ほど通るバイクにやえ~しながら、ここでぼけ~っとしてました。
さ~て、そろそろ会場に向かいますか。

イメージ 10
会場にて。
いやもう、ジャンケン負けまくり(--;
バイクブロスのグラディウス乗りの知り合いを見送り・・・

よし、じゃぁ帰りますか!
イメージ 11
自宅到着。到着後、すぐにこの写真を撮りました。
ふ~バイクは何のトラブルもなく、良く頑張ってくれました。
ZZR1100D、お疲れさまでした!
また走ろうな!!
今度長距離走るとしたら・・・近々だと7月にビーナスラインかな?( ̄▽ ̄)