ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

とある回転数

こんばんは( ̄▽ ̄)

アクションカム、MUSON MC2を使ってみました。
※詳しいレビューはもうしばらく使ってからしようと思います

中々いい感じに撮れるのですが・・・
カメラの設置場所が悪いのか、バイクをとある回転数以上上げるとカメラが共振してしまって
ブレブレの映像になってしまいます。
こんなの皆さんにお見せできないです(--;

そこで、共振対策でこれを買ってみました。
イメージ 1
Poronという防振シート。
いわゆるウレタンらしいです( ̄▽ ̄;)

イメージ 2
物はこんな感じ。
これを加工して、マウントに付けてみようと思います。
安かったですしあまり期待はしてませんが、これで共振が抑えられると良いなぁ( ̄▽ ̄;)