ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

3連休最後の日

こんばんは( ̄▽ ̄)

3連休最後の昨日の事、家族で勝沼の方へバーベキューをしに行きました。
向かった先は、古寿園と呼ばれる場所。


当初はここで、ぶどう狩りをと思いましたが、バーベキューにして、食べたいぶどうは
買ってバーベキューと一緒に頂くという手段をとりました。

ちなみにここへは、自宅からレンタカーで行きました。
※うちには車が無いのです( ̄▽ ̄)
 バイクは1台ありますよw(☆▽☆)

あ・・・肝心のバーベキューの写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)
ま、いっか( ̄▽ ̄)

イメージ 1
勝沼ぶどう郷駅( ̄▽ ̄)
名前がカッコいいw(☆▽☆)

イメージ 2
株式会社シャトー勝沼のワイン樽( ̄▽ ̄)
見学、見学( ̄▽ ̄)

そういえば、帰りの渋滞を避けようと思い、411号線(大菩薩ライン)ってのを使いましたが・・・
ここ、次は絶対バイクで行きます!
楽しい道です(☆▽☆)
こんな道があったなんて知らなかったー!!(☆▽☆)