ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

タンデム用ツール

こんばんは( ̄▽ ̄)

タンデム用で使うツールにはどんなものがあるのか調べてみました( ̄▽ ̄)

パッセンジャーに腰に手を当てられてくすぐったいのは・・・
デイトナ(DAYTONA) タンデム用つかまりベルト Mサイズ 69813
イメージ 1
これが良いかも( ̄▽ ̄)
これだったら、くすぐったい思いはしなくても良さそう( ̄▽ ̄)

そう言えば会話するのに大変不自由を感じたので、私が今使っているインカムを
もう一個買うか・・・うーん・・・。
インカムについては、買うならもっとまともなものを買いたい気もします。

ちなみに、今使っているのはこれ
イメージ 2
インカム目的で買ったのではなく、スマホに掛かってきた電話をバイクで走行中でも取れるように買いました。
どうも、インカムとしての性能は、色々と問題があるらしく評判が良くないんですよ。
インカムとして使ってないので、何とも言えませんが・・・

あとは・・・そうだ、あれだ。
タンデムツーリングすることを考えたら、荷物を置けるようにしないとダメですね。
さてどうしたものか・・・考えます。


おまけ。
イメージ 3
長女の落書き( ̄▽ ̄)