ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

5月2日はこんな感じでソロツー

こんばんは( ̄▽ ̄)

5月2日は、こんな感じで行こうと思っています( ̄▽ ̄)

 4:30 出発
  ↓
  ↓オール下道でやえーしつつ休憩をどこかで取りつつ・・・
  ↓
10:00 霧の駅到着予定(休憩予定)
10:30
  ↓
  ↓やえーしつつビーナスラインをのんびりと・・・
  ↓
11:30 美ヶ原高原美術館(昼食予定)
13:00
  ↓
  ↓((((((  ̄▽ ̄)ノやえ~~
  ↓
14:00 白樺湖(お土産を見るとか、湖をぼけっと見るとか)
15:00
  ↓
  ↓((((((  ̄▽ ̄)ノやえ~~~
  ↓
15:40 諏訪湖周辺の温泉に入る(行かない可能性あり)
17:00 家に向けて出発
  ↓
  ↓暗くなるから気を付けつつ・・・多めの休憩を取りつつ・・・
  ↓
23:00 帰着予定

こんな感じかなぁ( ̄▽ ̄)
あくまで予定です。ビーナスラインは走りますが、急に内容は変更する可能性は大きいです( ̄▽ ̄)
特に、最後の温泉とか・・・最初に入ってしまうかもしれませんし、入らないかもしれませんし、
他の場所に行くかもしれません。時間次第ですかねぇ( ̄▽ ̄)


それでもって、私のバイクはこれです( ̄▽ ̄)
イメージ 1

ヤフーブログでは、初公開です。
実はこの写真・・・数カ月前の写真です( ̄▽ ̄;)。結局最新の写真は撮れなかったんですよ(´;ω;`)ブワッ 
この写真、良い感じに撮れなかったのでお気に入りの写真ではないのですが・・・
決して、痛車ではありません!(☆▽☆)
・・・・多分( ̄▽ ̄;)
とある方に依頼して、このバイクの為だけに作られた、オリジナルステッカーを貼っています。
(反対側も、ほぼ同じです)

5月2日、ビーナスラインでこのバイクを見かけたら、手でも振ってください( ̄▽ ̄;)