ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

そうだビーナスに行こう

こんばんは( ̄▽ ̄)

もうすぐGWに入りますね( ̄▽ ̄)
うちの会社、4月29日~5月7日が休みの、怒涛の9連休という
凄い会社です( ̄▽ ̄)

しかし・・・

その間の予定は家事三昧という素晴らしい家の予定が入っています。
子供の担任の先生の家庭訪問対応・・・家族全員の布団干し・・・水回りのカビ取り・・・
家族全員の衣替え・・・梅雨に突入する前の準備・・・夏植物への植え替え・・・

唯一空いているのは・・・5月2日のみ。
5月2日は、神さんも子供達も居ない・・・
こんな良いチャンスはありません!

日帰りビーナスに行ってきます!
高速を使えばあっという間に行ってこれる距離ではありますが、ここはあえて
オール下道で行ってきたいと思います。
イメージ 1


こんな感じで行ってこようかと思いますが、あくまで案です。
当初は、会社に居るバイク仲間と行こうかと思い、声を掛けてみましたが
別な予定があるということで、完全ソロで行くことにしました。
他、知り合いに声を掛けて・・・とも思いましたが・・・んー・・・ソロで良いや( ̄▽ ̄)


さて、久々に長女の絵でもw( ̄▽ ̄)
イメージ 2


・・・( ̄▽ ̄)
刀剣乱舞・・・かな??(; ̄▽ ̄)
全然分かりません(´;ω;`)ブワッ