ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

道の駅朝霧高原へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

リアブレーキの効きテスト兼、道の駅朝霧高原へ、コーヒー(普通の缶コーヒー)を飲みに
行ってきました( ̄▽ ̄)
イメージ 1
このルートを往復しました。
オール下道です( ̄▽ ̄)
(高速は緊急時以外は使いません)

本当は富士山をぐるっと回り、1国使って帰ろうかと思いましたが、時間がなさそうなのでやめました。

さてまずリアブレーキテスト。うまくいきました( ̄▽ ̄)
・・・というより、最初いつものようにブレーキ掛けたら、効きすぎてコケそうになりました( ̄▽ ̄;)
どれだけ今まで効いてなかったのか思い知りました( ̄▽ ̄;)

保土ヶ谷バイパスから、道志みちを走りました。この道良いですねぇ( ̄▽ ̄)
ほとんどノンストップで快適でした(☆▽☆)
途中ちょっとしたクネクネがあり、良い感じの道ですね(☆▽☆)

イメージ 2
道志みちの途中で撮った富士山。
いいねぇ(☆▽☆)

道志みちを抜け、山中湖~河口湖~西湖~本栖湖の横を走り抜け・・・
イメージ 3
到着!!

コーヒー一杯を飲んで、帰りました( ̄▽ ̄)
昼飯なぞ食べることはできません。
なぜなら!!
ここ最近の出費が、かなり痛いので・・・(´;ω;`)ブワッ

総走行距離は、約270km。
燃費はどれくらいいったのか、ガソリンを補給してないので不明です( ̄▽ ̄;)

そうそう、本日のやえ~率は、95%って所でした( ̄▽ ̄)
今まで、手を千切れんばかりに振って返してくれる人は居ましたが、
今日は、両手を振って応えてくれる人がいました( ̄▽ ̄;)
う、うーん手放しは危ないから気を付けてくださいね(; ̄▽ ̄)