ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

最終チェック・・・そして・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

リアのブレーキキャリパーをオーバーホールしてから4日が経過しました。
フルードにエアが無いかの最終チェックを行いました。

ブリーダーバルブにホースを繋げて、緩める。
ペダルを押すと・・・
おっと、気泡が少し出てきました。
まだ残ってたんだねぇ。

ペダルを押した状態でバルブを閉めて、ペダルをきこきこ・・・
またバルブを開けてペダルを押す・・・気泡でない。

数回繰り返し、気泡が出ないことを確認。
減った分のフルードを追加してと・・・
これで大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)

試しに乗ろうと思ったら・・・雨が降ってきました(--;
まぁあれです。この際乗れなかったのは良いとして・・・

先生!事件発生ですよ(´;ω;`)ブワッ
最初暗がりで分かりませんでしたが・・・予想はしていたものの・・・ホイールが・・・
ホイールが・・・

これを読まれている人はなんとなく察しはつくと思いkますが・・・次回に続く(´;ω;`)ブワッ