ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

誕生日プレゼント

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

長女『誕生日おめでとう』

わし『おーさんきゅー』

8月2日の事です。

一つ年を取ってしまいました。

 

長女『はいプレゼント』

わし『に、2万円!?』

長女『違う違うw入っているのは5000円。3姉妹からのプレゼントということで』

 

いやはや、ありがたい事です。

 

ということで、何を買おうか悩みましたが・・・そうだリメイク作品でやりたいのあった。

購入&ダウンロードして早速プレイしたのですが・・・

 

オープニングアニメーションが始まって驚きましたわ( ̄▽ ̄;)

 

どうも主要イベントの大事な所では、アニメーションが入るようになったようです。

 

しばらくは家事の合間で遊べそうです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー・・・何してるかなぁ・・・』

 

ジャム子『ふおおお!!オープニングムービーすげー!!』

 

はーやさんの気も知らず、ゲームで遊ぶジャム子さんであった( ̄▽ ̄;)

そう言えば、車検に出した時も、1カ月帰ってこなかったので、その時の状況と

似ているかも?

ただ今回は、仮に手元にはーやさんが居たとしても、乗れませんけどね。