ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

スマートウォッチ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

退院してから、左手の細かい動きに難儀していましたが、もうほぼ元通りになりました。

特に、はてなブログを書く時が顕著でした。

退院直後は、意思に反して左手がキーボードのキーを勝手に押したり、同じキーを

3~5回勝手に押したり、大変でした。

今はもう、いつもの通りです。

『いつもの生活を心掛けたら、治りますよ。ジャムさんは意識高い系だしw』

最後の一言が余計ですが(--;

リハビリの先生がそう言ってた、その通りになりました。さすがプロ。

 

~~~~

神さん『お前さぁ、自分の体の事を可視化して見るようにしたらどうよ?』

入院中に、神さんからのラインでこんなことを言われました。

わし『可視化??』

神さん『鈍い野郎だな。つまりよ・・・』

 

何でも話をまとめて一言でいうと、スマートウォッチを買えという事らしい。

 

わし『えー・・・高いですよね』

神さん『それくらい俺が買ってやる』

わし『!?』

 

ということで、届きました。

神さん曰くAmazonプライムデーで購入したらしい。

https://amzn.to/4eYznWW

多分これ

 

へ~面白いですね、これ。

色々体の状態が分かるし。

睡眠の質とか教えてくれるw

ガーミンウォッチで取ったデータをスマホの専用アプリで表示する事が出来ます。

ウォッチ本体でも視ることは出来ますが、スマホで見たほうが見やすい( ̄▽ ̄;)

 

ということで、これで体の状態を視て行こうと思います。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へー体の状態が可視化できるって凄いね』

ジャム子『ほんと腕に巻いているだけで、心拍とかどうやって分かるのか不思議』

 

ホントにね。

はーやさんも、水温とか、何かしら異常があったら表示するから、それの人間バージョンって

感じだね。