ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

面会

神さんが面会にきました。

着替えと下着を持って。

これからやらなきゃいかないこと、普段の生活は

どう変えていくか、話をしていきました。

しかし…まぁ…あれです。

これは…帰ってからの生活で、心配していることが的中しそうです。

神さんと話をしてそう思いました(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

家事…どうなることやら…(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

 

退院する事は嬉しいのですが…ちょっと不安(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

 

あと、少なくとも7月16日までは、車両の運転は

禁止と、

担当医からお達しがありました(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

 

神さん『7月16日だと?先生はそう言ったが

    7月いっぱいは俺が禁止してやる。

    お前が乗れるのは8月からだな』

 

えー(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)