ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Xデー決定

退院のXデーが決まりました。

 

7月5日(金)

 

経過順調とのこと。良かった。

左半身も完治と言っても良いくらい、動くようになりました。

ただ、階段を下りる方だけがまだ違和感ありです。

脳の神経回路が新たに形成されたおかげです。

いやはや、人間の凄さを感じます。

 

あとは体力がガクンと落ちたのを感じているので、

少しずつ回復するように、また自転車に乗ったりしないといかんです。

 

はてなブログも、いつもの形態に直さないと。

スマホでは書きづらい(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

 

生活習慣も変更しないといかんです。

脳梗塞の再発だけは避けたい。

入院生活は、寝る分にはとても良いですが、

その他が辛いので、戻りたくないです。

何よりシャワーが浴びれないのがつらいw

 

そうそう、シャワー浴びましたよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

もう気持ち良すぎて逝ってしまいそうになりました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

男性がシャワー浴びれるのは、日、火、木曜日だそうです。

 

さて、退院が楽しみです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)