ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

田舎からの電話

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

風呂掃除をしている時に、田舎から電話が掛かってきました。

姉貴からの電話・・・なんぞ?

 

お袋が倒れたらしい。

直接的な原因は不明。だけど、1カ月の入院が決まったとのこと。

 

数年前に肺の手術をしたので、それでどうにかなったのか?

果たして。

 

とりあえず、ご飯を食べるまでには回復はしているらしい。

でも・・・

そろそろ覚悟はしておいた方が良いかもしれない。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『お母さん、無事だと良いね。オーナー』

 

簡単に行ける場所では無いからね。

まずは、姉貴、叔父さん叔母さんに頼るしかない・・・

家族で田舎に行くのも頭をよぎったけど・・・とある事情でそれも行けないのよね。

 

はーや『とある事情って・・・あ、あれか。さすがにネット上では書けないね』

 

そう。

いざとなったら、自分一人だけで行くしかない。

まずは1ヶ月の入院生活を過ごして貰って、無事退院することを祈るしかない。