ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

製造はインドだけど

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ロイヤルエンフィールドINT650。

www.royalenfield-tokyoshowroom.jp

製造はインドらしいですが、元々はカリフォルニア生まれのバイクなんですかね?

 

ほぉほぉ・・・あれ?

何となく、つーさんのと形が違うような??

ん~???同じ??良く分からない・・・

 

というわけで、勝手に擬人化してみましたw( ̄▽ ̄)

2パターン作りましたが、つーさんは、どちらが好みでしょう??

あと、カリフォルニア生まれということで(?)少々褐色系の肌の色にしています。

・・・偏見かな?( ̄▽ ̄;)

海とかサーファーとかイメージがあって(; ̄▽ ̄)

 

あとどちらが好みかを言っていただければ、それをどういう風にして欲しい等

あれば、大抵のことは出来ます(服以外w簡単な服なら出来るかな・・・)

例えば、もう少し目を大きくしてほしいとか、オッドアイが良いとか、

胸を小さくしてほしいとか、髪の毛の色を黒くしてほしいとか、髪型変えて欲しいとか鼻をもう少し高く!とか低く!とか。色々。

いっそ、全然違うのにして!というのもアリです。

ちなみに身長は151.8cmですw

 

いかがでしょ??

 

なんか、つーさんあての日記になってしまっていますが・・・(; ̄▽ ̄)

まーたまには良いかなと( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ねぇねぇ、この子の名前は無いの??』

ジャム子『そうねぇ・・・ロイヤルエンフィールドINT650だから・・・

     エンちゃん?インターセプター・・・セプターちゃん??』

はーや『エンちゃんって言いやすいけど、ロイヤルエンフィールドにも車種あるから

    ん~~~』

 

名前、どうしましょう?( ̄▽ ̄;)エンちゃんで良いですかね。

お金っぽいけどw

~~~以下追記~~~

身長167cm、スレンダーが好みということで、体型を少しほっそりさせて、胸も少し

小さくしました。

胸の大きさは実は排気量を示しているので、これ以上小さくはしませんよw(☆▽☆)

 

あと英国生まれなのですね。おまけで英国風クラシックの格好をw

うーん・・・ちょっと合わないかな( ̄▽ ̄;)

英国紳士風はどうだろ・・・試しに・・・

あーこっちの方が合う気がする( ̄▽ ̄)

まー夏なので、格好はアロハの方で行こうかなと(; ̄▽ ̄)

さらにおまけで、平常時と少しだけ笑顔比較。