ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

遥か昔・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

YouTubeにアップされている好きな動画の一つに、これがあります。


www.youtube.com

スピードを求めると、ハーレーを買ってしまうんだw( ̄▽ ̄)

なんか違う気もするけど、面白い動画ですw

 

曲は元々、BUMP OF CHICKENの隠しトラックに入っている曲なんだそうです。

へ~面白い。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『面白い曲があるんだねw』

ジャム子『まー大陸と人間に進化したおじさんは、神話のレベルのお話っぽく聞こえる

     けど、素早いおじさんは・・・良かったのか悪かったのか・・・』

 

しかし、本当は夜中に投稿しようとしたこの日記、書いたまま寝落ちしてしまいましたw

結局洗濯せず・・・今夜は大変になるな(ーー;