ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

届かなかった

こ・・・おはようございます( ̄▽ ̄)

 

寝てしまいました(ーー;

ただいま5:16。

慌てて家事を行って、今洗濯中。

あと40分後には洗濯物を干さなければならないので、その間にこれを書いてます( ̄▽ ̄)

 

スマホの手帳型ケースが使えなかったので、仕方ないので

 

これで対処することにしました。

本当はスマホにこんなことをしたくは無いのです・・・だってこれやるとスマホ

熱がこもりやすくなるのですよ(ーー;

バイクでスマホをナビ代わりにしている時はこれでOKなのです。走行風で冷やされるので。

でも普段からこうしていると・・・(ーー;

特に保護フィルムは貼りたくなかったのですけどね・・・。

手帳型スマホケースにポンとつけておきたかったのですが、まさか電波を通すと書いてある

ケースがダメだったのが正直ショックでした(ーー;

 

保護フィルムに関しては昨日届くはずが届かず。

多分、ネコポスってやつで送られてくるので遅れているのでしょう。

でもクロネコで遅れるなんて珍しい事もあるものです。

 

現在5:31。

洗濯機を見てきましたが・・・あと20分後に終わるらしい(ーー;

やばい。会社間にあうかな・・・。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『なんか最近散財することが多いよ』

はーや『きっといい事がある前兆だよ、オーナー。ポジティブに行こ?』

 

良い事ねぇ・・・きっとある~♪

と、信じたい( ̄▽ ̄;)