ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

軽くプロセッサ比較

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

スマホのプロセッサのベンチマークでの性能比較をしてるサイトを見つけました。

masavlog.com

私が今回手に入れたスマホ、g52jはどれほどの性能なのか見てみました。

ついでなので・・・

モトローラーで出しているミドルレンジと言われているスマホ

・g52j

・g32

・g PRO

・e32s

 

上記4機種で使用しているプロセッサについて、比較してみました。

※g PROは神さんが使用しているので、そのついでにw

おー。

結構な差がありますね。

e32sとg52jを比較すると約4倍ほどの差があります。

 

前回の日記で頂いたコメントの中に『e32sは動きがもっさりしている』とありました。

これを見ると当然かな・・・って気がしてきます。

2年前に発売されたg PROにさえ、その差約1.7倍の差があります。

そういう意味では・・・e32sがどういう位置づけで発売されたスマホなのか、良く分からないですね・・・

 

明日はg52jの使用感について書こうかな?書けるほどそう弄ってはいませんが、

ファーストインプレッションってところで。

ただ、私が今まで使用していたスマホarrows M05との比較になってしまうと

思いますけどね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~結構差があるんだね』

ジャム子『そうね。もっと似たり寄ったりな性能かと思っていたんだけど、

     良い意味で裏切られた感じがするよ』

 

ちなみにただいま洗濯中です。

早く終わらないかな?( ̄▽ ̄)

とっとと干して、今日は早く寝たいところです・・・眠くって(ーー;。