ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

コラボケーキ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

銀座コージーコーナーとロッテがコラボして作った期間限定のケーキがあるらしい。

www.cozycorner.co.jp

ほほ~。

 

食べたいからと、神さんが買ってきました。

家族分買ってきており、全員食べました。

私はバッカスを選択しましたが・・・いやびっくり。

本当にバッカスの味がするw

 

しばらくして三女が・・・

三女『う・・・頭痛い』

 

もしかして・・・あーやっぱり。

このケーキ、本当に酒が入っているんですね( ̄▽ ̄;)

しかも3%と案外高い( ̄▽ ̄;)

公式サイトにも注意書きがしてありました。

アルコール弱い人はこのケーキ食べるのは要注意ですね。

 

期間限定販売のこのケーキ、食べてない人は食べてみてください。

本当に、バッカスとラミーの味がするのでびっくりすること間違いないですw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『おいしそー。いいなぁ人間は・・・』

ジャム子『はーやさんもアルコール燃料ってあるから、それを今度飲んでみると

     良いかも?でも・・・入れられる場所ってあったっけかな・・・』

 

そう言えば以前は売られていたアルコール燃料(バイオ燃料でしたっけ??)。

どうなったんでしょうね??