ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ちょいと散歩へ・・・からの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

午前中、少しだけ走れました( ̄▽ ̄)

新横浜だねぇ(☆▽☆)

そう言えば・・・吸血鬼すぐ死ぬが第2期やるって言ってたけど、いつやるのやら??

 

道中

原付が捕まってました。

あれまぁご愁傷様です。

大丈夫!!最近私も捕まったから!!!w(☆▽☆)

 

走ってて思いましたが、寒くなりましたね。

身体の方は大丈夫ですが、手が少しずつかじかんできました。

そろそろ例の奴の出番でしょうか・・・いつ出そうかな。

 

それでもってFF14。

課金はしてないですが、無料期間を利用して・・・

賢者クエをこなして・・・

賢者になりました(☆▽☆)

知らない間に、JOBが増えててびっくりです。

ということで無料期間終了。4日間なんてあっという間だね( ̄▽ ̄;)

そうそう12月末に、一時的に課金して1カ月ほどの復帰をしようかと思っています( ̄▽ ̄)

まー年末年始の暇つぶしですね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーどこいく??』

ジャム子『ん~そうだなー・・・このまま遠くへ!!長崎まで!!』

はーや『・・・無理は止めなって・・・』

ジャム子『・・・そうね(ーー;』

 

長崎もそうですが、北海道とか行きたいものです。

ふー・・・

あ、来週の日曜日は少々遠出が出来そうですよ(☆▽☆)

どこ行こうかな(☆▽☆)