ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今年初

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

1月7日を過ぎたので、松飾を取り外しました。

あとは・・・11日になったら、鏡餅を降ろさないと・・・

毎年ながら、餅は大量にあるので・・・困ったものです。

田舎から大量に送られてくるのですよ(ーー;

 

ふー・・・いつ食べ終わるのか(ーー;

 

さてと。

 

今年初のアクセス解析をしてみましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20220108193007j:plain

おっと。

いつもは100アクセスも無いのに、6日だけ突出してますね。

6日に書いた日記と言えば・・・

 

zzr1100djam.hatenablog.com

あ~なるほど( ̄▽ ̄)

皆、ラムちゃんの事好きなんですね( ̄▽ ̄)

いや分かりますよ、その気持ち(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220108193702j:plain

可愛いですもんね( ̄▽ ̄)

 

ということで・・・

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211225215537j:plain

今夜も道路が再凍結しそうです・・・