ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

休み中の予定検討

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

怒涛の休みの予定を考えています。

ざっくりですが今考えている予定はこれ。

 

宮ヶ瀬湖へ散歩(確定)

・房総フラワーラインをバイクで走行(ほぼ確定)

伊豆半島の外周を周遊(未定)

・とあるキャンプ場(場所は空いてれば確定)での宿泊(未定)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201108195632j:plain

ここは、確定です( ̄▽ ̄)

毎日行く・・・とは言いませんが、2~3回は行くと思います( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210108225637j:plain

房総フラワーライン・・・正直良く分かっていません( ̄▽ ̄;)

が、色々なサイトを見て、総合するとこんな感じのコースなのかな?と。

全長46.4km。

今の時期は菜の花が咲いているそうですが・・・緊急事態宣言で、どうなんですかねぇ?

花より走りを楽しみたいと思っているので、ほぼ確実に行きます( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210108232013j:plain

伊豆半島の外周を周遊( ̄▽ ̄)

これは過去にやった事あるので、出来たら実行って感じです( ̄▽ ̄)

 

あ・・・待てよ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210108233106j:plain

とあるキャンプ地へ行ったとして、その帰りに伊豆半島の外周を周遊ってのが面白そう( ̄▽ ̄)

そうそう、キャンプ地でharuさんの言っていた、ふもとっぱらってのも検討しましたが、

色々と見ていると、道路凍結の予感がしたので、やめる事にしました( ̄▽ ̄;)

 

さ~て、どうしようかなぁ(☆▽☆)

わくわくが止まりません(☆▽☆)

 

・・・と、今これを書いている横で、神さんが見ていました。

神さん『・・・お前さ・・・』

 

つづく

 

一体、何が起こったのか!?

ジャムの運命は!?

はーやさんの危機!?(嘘です(☆▽☆))

 

こうご期待!!(☆▽☆)