ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

充電中

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バッテリーの調子が悪いので、一度充電してみようと思います。

もう数年前ですが、これ

f:id:ZZR1100DJAM:20210107232351j:plain

買っているのを忘れてました。

確か、ZZR1100Dを買ってから、割とすぐに購入した記憶があります。

でも、一度も使ったことが無いのですよ( ̄▽ ̄;)

これの良いところは、フル充電された状態でつないでいても問題ないって所ですかねぇ。 

 

アマゾンのリンクを張ろうと思いましたが、もうアマゾンでは取り扱っていないようで( ̄▽ ̄;)

www.nanshin.co.jp

公式のページらしきものがあったので、張っておきます。

 

んで、今アマゾンで取り扱いのあるこれ

これが後継機種なのでしょうか??良く分かりませんが・・・

 

取り急ぎ、今充電中です( ̄▽ ̄)

無事に充電完了して欲しいものです・・・

充電が完了しないようなら、バッテリー買い替えを検討します。

上手くいきますように!(☆▽☆)