ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

閲覧注意

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

長女から妙な事を言われました。

ここの所、毎日ではないけど、寝ている時に暗くなると大きな目が見えると。

目をつぶっても見えるから、困るとのこと。

金縛りとかにはならない。

 

わし『その目が見える時に、スマホで良いから写真を撮る事はできそうか?』

長女『わかった。やってみる』

f:id:ZZR1100DJAM:20201121121931j:plain

とりあえず、ダミーの写真を置いてと・・・

写真を撮ったらしいので、見せてもらいました。

見た目、ものの見事に真っ暗です。

が・・・写真にとある加工を施すと・・・

以下、写真を載せてますので、見たい人だけ見てください(加工前の生の写真を載せます)

もし見た人で何か見えると思った人、教えてください。

ちなみに加工をした写真には・・・何か写っています(加工後の写真は絶対アップしないので、ご安心を)

怖いと思った人は、見ないでね( ̄▽ ̄;)

・・・あまりにもヤバイなら、削除します。

f:id:ZZR1100DJAM:20201121222738j:plain