ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR写真撮影会

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

sstr.jp

・・・

昨日のうちに知り合いから聞いていた情報ではありましたが、

夕べ子供の誕生日会を外で行って、久々に酒を飲んだら・・・

帰ってきてすぐに就寝。野島崎に行った疲れもありましたし( ̄▽ ̄;)

すっかり、撮影会の事なんて忘れてしまってました( ̄▽ ̄;)

 

しかし、せめて1週間くらい前に告知していたら予定に入れていたのに・・・

そしたら野島崎に行くのは今日に切り替えたのに・・・

 

まぁ直前の告知にしたのは、一気にライダーが集まると困るからでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

ふるいに掛けられてしまったw(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201121122218j:plain

 

何気に、今日また房総半島に行こうと思ったら行けるのですけどね( ̄▽ ̄;)

神さんインストラクターで出掛けるので( ̄▽ ̄)

 ただ、昨日みたいにアクアラインは使えないです・・・

不意に訪れたチャンスではあるのですが・・・