ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

行ってきました

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

まずは目的地である、野島崎を目指しました( ̄▽ ̄)

 

何とか日の出時間に間に合うも・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201121121931j:plain

えー(--;

くもおおおぉ(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201121122035j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20201121122050j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20201121122218j:plain


仕方ないので、本日のメインイベント、もみじロードへ!

 

向かう途中・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201121122440j:plain

朝日が・・・

20分・・・20分待てば良かったのか・・・(--;

いや、とにかく行かないと時間も無くなるし・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201121122647j:plain

もみじロードの入り口付近( ̄▽ ̄)(南側)

 

走ったのですが・・・

途中途中で車の割込みがあって、ちょっとストレスでした(--;

まぁおかげで、安全運転出来ましたが・・・

 

そのうち動画は作る予定ではありますが・・・ちょっとイマイチだったので

どうしたものか・・・

 

うーん・・・この時間帯なら車も居ないだろうし、楽しくてしょうがない!!

なんて・・・思ったのですけどねぇ・・・考えが甘かった(--;

それとも、北側からスタートしたらまた違ったのでしょうか・・・・

 

やはり、今の時期だから・・・ってのもあるかもしれませんね。

これは・・・いつかリベンジしないと・・・(--;