ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今週は

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日も一日お疲れさまでした。

私はこれからまだやることはありますが・・・

 

今週の木曜日、在宅勤務を行うことになりました。

上司からは・・・

『せめて1週間に1度の割合でやって欲しい』

という希望があるようですが・・・業務内容から、どう頑張っても無理ですわ。

 

早めに家事が終わりそうです。

ただいま洗濯中(現在0:37)

明日の朝の朝食の準備と、弁当の準備はおわったので・・・

ナイトランするだけだねw(☆▽☆)

・・・無理ではないけど、明日に支障が出そうな体調なので、やめておきます。

いやーこの前から熱は無いものの、体がだるくてねぇ。

季節の変わり目は疲れが出るのかダメですね。

 

あー撮りためたアニメでも見とこうかな・・・あ、『ソマリと森の神様』をこの前見終わったのですが、良い話でした。

世の中のお父さんと呼ばれる人は見たほうが良いかも?

特にイ〇イ〇さんは、見たら号泣するかもw

2期やらないかなぁ( ̄▽ ̄)

somali-anime.com

 

あーバイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201006004748j:plain

 

そう言えば今日のSSTRも、全員がゴール出来たようです。

おめでとう&お疲れさまでした!