ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

どこにある??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ビーナスツーに行った後、アイドリングがなぜか少し下がったので、調整しようと思ったんですよ。

 

ない・・・ない・・・ない・・・

 

アイドルスクリューが無い・・・( ̄▽ ̄;)

 

サービスマニュアルを見ると、右側のカウルとフレームの間から出ているはずなんですが・・・

 

調べてみました。

・・・最初期型の隼にはどうもあったらしいですが、私の乗っている2002年式にはコスト削減の関係からか、

外されてしまったらしいです。

 

じゃ、どうやって調整するのかというと・・・

どうも、アイドルスクリューが無くなっているわけではなく、限りなく短くなっているようで、それを回せばいいとの事。

回すためには・・・タンクを持ち上げなければならないらしい・・・

うーん・・・さすがに夜は出来ないなぁ・・・どちらにしてもエンジンは掛けられないし・・・

う~んガレージ欲しい~( ̄▽ ̄)