ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTRチャンネルVol8

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

youtu.be

今回は、SSTRで活躍されているカメラマンの一人のご紹介でした。

ライダーの皆さんをどういう風にカメラに収めているのか、こだわりが見えた回でした。

ライダー一人に付き4枚の写真を撮るようにしているとか。

凄まじいですね。

前回は4000台のバイクが参加している訳ですから、その4倍・・・

16000枚もの写真を撮られたそうで( ̄▽ ̄;)

 

そりゃ~指もつりますわね(; ̄▽ ̄)

その中に私も写っていたので嬉しかったですね。

・・・

残念ながら私は写真は購入していないので、アップは出来ませんが、

その写真が素晴らしいのは素人でも分かります。

 

前回の動画は・・・ちょっと・・・って感じでしたけど、こんな感じの動画は良いですね。

SSTRが開催されるまで、どれだけの準備をしているのか?その辺りも動画にしてほしいものです( ̄▽ ̄)