ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

在宅勤務5日目

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

外は凄い雨です。

ということで、在宅勤務5日目。

 

朝の報告をしてから・・・

届いているメールを見ると・・・ここで公表できない会社情報がどんどん転送されてきます。

あ、私は管理職でも、上の人間でもない、会社内ではただの一担当者です。いわゆる平社員(☆▽☆)

こんなもの、担当者に送っても良いのか??と思いつつ・・・

・・・これ、マスコミに公表したら儲かるかなぁとか一瞬だけ考えてしまうw

ホント、一瞬だけですよ( ̄▽ ̄)。

やったら家族が大変な目に遭いますからやらないですよ(☆▽☆)

 

在宅だとやることは少なくなるだろうって思ってましたが、そんなことは無かったです。

ただ、人とのコミュニケーションができないとか、会社資料が閲覧できないので、その面では困ってます。

例えば、他の人に声を掛けて聞けば一瞬で分かる事なのに、わざわざメールとか打たないといけないですしね。

電話で話しても、なぜかプツプツ切れるし、途中の話が聞こえない時もあるし・・・

何かと使えない。

困ったものです。

 

ふ~・・・

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20191022072534j:plain