ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Xデーは4月20日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

風間さんからのビデオメッセージ第2段がSSTR公式サイトにアップされていました。

youtu.be

 

例のウィルス騒ぎでどうなるか分からないSSTR2020。

4月20日(月)の時点で、決行か中止とするか決めるとの事です。

SSTR2020の命運がまさにこの日に決まるわけですよ。

 

楽しみと不安が入り乱れています・・・。

 

それにしても、6700人もの応募があったとは・・・

正直昨年のSSTR2019が終わった時点で、2020年は参加者が減るだろうと

思ってたんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

・・・なんとなく思ってただけで根拠はありませんけどね(; ̄▽ ̄)

 

まぁ仮に中止になったとしても、悲観はしていません。

10月に開催が延期するだけですしね。

 

延期になったときは、5月23日~24日は、京都方面に向かおうと思っています。

それでもって、琵琶湖辺りまで行って、その周辺で簡易キャンプ(テント張って寝るだけ)しようかと

考えています。

 

さぁて、4月20日(月)。約1か月後ですね。

どうなりますやら!!(☆▽☆)