ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々の飲み会

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日は、久しぶりに会社の飲み会となりました。

部長の慰労会兼、優秀賞を取ったうちのグループを称える?

そんな、感じの飲み会。

 

いやーまさかねぇ・・・仕事について多くは語りませんが、

会社内でうちのような弱小グループが一番を取ってしまったんですよ。

凄い事です。

 

さてと。

今夜はバイクに乗ろうかと思ったのですが、これから家事が待っているので

・・・

木曜日の家事は、1週間の家事のうち、一番辛いです。

何が辛いかって、1週間分の食料品が木曜日に届くんですよ。

それの片づけが辛くて・・・。

玄関に高く積み上げられた、家族5人の1週間分の食糧品・・・

ちと憂鬱( ̄▽ ̄;)

 

バイクは乗れないとしても、せめて・・・FF14でもやりますか

f:id:ZZR1100DJAM:20200326214226j:plain

青魔導士が実装されていたので、レベル上げをやったら・・・

早速死にましたw(☆▽☆)

無理はいかんねぇ(; ̄▽ ̄)