ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

1週間の・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ふと、とある人の日記を読んで思いました。

1週間に1500円のお小遣いを貰っている・・・。

1カ月4週間と考えて、月に6000円のお小遣い。

 

私もお小遣いは貰っています。

いくら貰っているかはとりあえず置いときますが・・・

改めて諸々計算すると、自由に使えるお金は、現状で13000円。

※ただ、この金額は年数を経ると上がっていく計算になりますが・・・

 早く上がって欲しい( ̄▽ ̄;)次に上がるのは計算上では3年後かなぁ・・・

 

ここから、バイクのガソリン代、オイル等のパーツ代、会社の飲み会代・・・

etc・・・

ちなみに、お昼は自分で作った弁当を会社で食べているので、お昼代は掛かりません。

会社で飲み物が欲しければ、家から持ってきたコーヒーとか、会社で沸かしたお白湯を

飲んでいます。

・・・よく考えると、会社でお金・・・飲み会以外では使ってない( ̄▽ ̄;)

だから割と余裕なのか・・・と自己完結( ̄▽ ̄;)

 

最近はリハビリもあり、それにお金は使っていますが・・・計算すると

月に約6千円位使っています。

それでも7千円手元に残る。

その7千円からバイク代を捻出・・・今はこうですが、足が治ったらもっと使える

額が増えます。

 

最初に戻って、週に1500円。

私の立場から言えばちょっと厳しい・・・せめて2500円なら・・・って感じですねぇ・・・。

 

って・・・待って待って。これでバイク3台体制!?

・・・ホントに!?( ̄▽ ̄;)