ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日の予定

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日は休みになったわけで、急遽ツーリングを計画しました。

行く場所は・・・茨城の方に決めました( ̄▽ ̄)。

 

が、ここで問題が発生しています。

 

お天気がねぇ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191121224444j:plain

10:00以降雨予報で、しかも午後から本降りになるそうで(--;。

 

なので、明日の予定は、本降りとなる午後までには家に帰ってくる予定です。

多少雨には濡れますが、仕方が無いです。

 

茨城県のとある場所に行って、写真を撮ったらすぐとんずら、という予定w

・・・夜までゆっくりできるなら、こんな事しないでいいんですけどね・・・

所帯持ちの辛い所です。

 

さて、ちゃちゃっと家事を済ませて、バイクのチェックを軽くして

早く寝ないと、真面目にきつい工程となってしまいます。

 

さぁ、行動開始です!