ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

一旦諦め

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

gopro推奨のマイクロSDカードを買いました。

f:id:ZZR1100DJAM:20200207225349j:plain

使ってみました。

結果・・・

 

メディアモジュラー認識せず。

まぁ期待はしてませんでしたけどね(--;

 

ということで、一旦諦めます。

ファームウェアがアップデートされて、まともに使えるようになるまで、

メディアモジュラーは封印します。

 

ただ、バイクで使うためには、今まで通りの使い方だと、走行中に電池が落ちる可能性があるので

対策を考えなければなりません。特にSSTRで長距離走るのでね・・・

 

それでまぁ・・・探しましたよ~~~~。

 

で、

 

あるところにはあるんですね。

見つけました。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200207230754j:plain

これさえあれば、電池が落ちずに、充電しながら撮影が出来る!!

まぁ、外部マイクは使えなくなりますが・・・それはメディアモジュラーが

まともに使えるようになることを願って、それまで待ちますわ( ̄▽ ̄)。

 

明日の午前中に届く予定です。

ふー・・・Gopro関連だけで、いくら使った事やら・・・(--;