ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

目標(バイク)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ひとつ前の日記のコメントで、バイクに関する目標はありますか?って事が書かれました( ̄▽ ̄)

目標・・・ありますよぉ( ̄▽ ̄)

てことで書きます( ̄▽ ̄)

 

今考えている目標は、大きく二つあります。

 

まず一つ目。

とある方の影響を受けて、今スマホを使って、絵を描くことに挑戦しています。

人差し指のみで( ̄▽ ̄)

その絵がまともに描けるようになった時、ステッカー化し、自分のバイクに貼り付けるのが目標です( ̄▽ ̄)

とにかく、絵を描く方法に近道はないです。描いて描いて、描きまくるしかないというのは分かってはいるつもりです。

まぁ・・・なかなか・・・道は険しいですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

二つ目。

今乗っているバイク、V-Strom250は、カスタムしています。

一番大きく変えているのは、マフラーです。

エキパイをSP忠男の奴に変更し、サイレンサーをRsギヤのものに変えています。

この仕様に合わせた燃調に変更したいというのが、二つ目の目標です。

自分で、燃調を弄るのも良いのですが、サードパーティで、SP忠男のエキパイに合わせた

燃調のプログラムを完成させた所があるのですよ。

そこに依頼をしようと思っています。

そこに一度コンタクトを取って、燃調を変える方法も聞きました。

あとは、頼むだけではありますが・・・いかんせん先立つものがないので、頼めないでいます( ̄▽ ̄;)

これはお金が溜まったら、依頼するという感じですね。

 

ということで以上が目標( ̄▽ ̄)

 

ついでなので・・・バイクに関する夢も書きますねw

・・・とは言っても、以前書いたことがあったような気がしますが・・・

一応書くと、

ZXー14Rのファイナルエディションを手に入れて、日本一周の旅をする。

夢ですね( ̄▽ ̄)

あとはあれです。

ZZ-R1100D(6型)を再びこの手に!!

上に書いた夢に関しては・・・かなわない夢である事は自分自身良く分かっています。

でも、この思いだけは無くしたくないです。

 

さて、こんな感じで目標と夢を書いてみました。

他にバイクに乗っている皆様は、目標ありますか??( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190811141051j:plain