ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大幅改造計画

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

V-Strom250、大幅な改造計画を立てています。

人によっては『これで大幅な改造なの??』ってレベルと感じる人も居るでしょう。

でも私にとっては、大幅です( ̄▽ ̄)。

 

改造を行うのに、とある場所に問い合わせをしていたのですが、今日その回答が来ました。

 

なるほど・・・そういう事ですか・・・

『はい、そういう事です。お待ちしてますよ。』

 

決行するなら12月以降・・・でも・・・やるかやらないかとても悩んでいます( ̄▽ ̄;)

 

果たして、どんな改造なのか!?

やる時には、何をやるのか書きますので少々お待ちを(☆▽☆)

・・・やらない時は、書かないですけどね( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20191116215012j:plain