ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

夜の三浦半島

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

夜中のライド・・・三浦半島をぐるっと周ってきましたが、

警察と珍走団の多い事多い事。

今日は何かのお祭りですか??ってくらいあちこちに居ました。

 

しかし・・・夜中で一般の人が少ないとはいえ、珍走団の方々がコンビニにたむろしているのは、どうかと思う(--;

たまに来る一般の人が入りづらいではないか(--;

 

しかし、あの手のバイクって、どういうところがカスタムしているんだろ・・・

見たことが無いんですよね。でも、その手のバイクが存在するって事は、カスタム業者が居るって事で・・・しかも特殊な形しているではないですか。

結構なお値段するのでは??

 

・・・色々考えると不思議な気がします。

 

・走行距離:120km

 

お祭り騒ぎで、あまり気持ち良く走れなかった・・・ちょっと悔いが残るナイトランでした(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20191117032156j:plain