ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日の事

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

いよいよ明日です( ̄▽ ̄)

が、ここにきて神さんとちょっとした諍いがありました。

 

神さん『明日は何時に出るんだよ?』

わし『3:30くらいかな』

神さん『は?お前どこまで行くんだよ?』

わし『スズキの本社って言ってるやん』

神さん『東京なのになんでそんな時間に出るんよ?』

わし『スズキの本社は東京には無いよ。浜松だ』

神さん『は!?ふざけんな!!明日丸一日居ないって事じゃんかよ!それどころか

    夜遅くなるって・・・』

わし『その通りだよ』

神さん『??いや、ちょっと待て。なんでそんなに移動に時間が掛かる??

    浜松なんてあっという間だろ!』

わし『・・・もしかして高速で行くと思ってる?』

神さん『あ?高速じゃないんか?』

わし『下道で行く』

神さん『はあ!?ふざけんな!!高速で行けよ!!』

わし『・・・そんなお金、俺にあると思う?バイクのマフラーも買ったばかりだよ』

神さん『俺が出すから高速で行け!!』

 

神さんがお金を出す?

そんな恐ろしいこと、させる事はできません。後が怖いからw

でも、全てを否定するのはそれも後々困るので・・・

 

わし『分かった。じゃ、帰りだけ高速使うわ』

 

ということで、帰りだけ高速を使うことになりました。

・・・全て下道で行く夢が破れましたが、一つのチャンスが生まれました。

高速を走行した時の燃費がこれで分かる事になるので・・・まぁ

下道との混合の結果にはなりますけどね。

 

おっともうこんな時間。

出発する時間は、上にちらっと書いていますが、実はその時間には出ません。

何時に出発したか、何時に帰ってきたかは、事後連絡としてブログで書こうと思います( ̄▽ ̄)。

f:id:ZZR1100DJAM:20191108011843j:plain

では、おやすみなさいー!