ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今夜こそ・・・

こんばんは?この時間(4時20分)だから、

おはようございます、ですね( ̄▽ ̄)

 

夕べ空は晴れていたので、スプロケ交換後の試し乗りをしようと思っていたのに・・・

この日に限って、神さんが寝てくれない(--;

 

というのも、いつも夜中にバイクに乗るときには、家族が寝静まった後にと決めているんですよ。

 

なので、仕方なくネットを徘徊しながら寝るのを待ってたのですが・・・

私の方が先にダウンしてしまってましたOrz。

 

しかもそのまんま、居間で寝てしまっていたので・・・

 

電気は点いているし、当然、食器、洗濯物もそのまんまなわけで・・・

 

なんか、この前もそうだったな(--;ふー(--;

食器類の片づけはすでに終わっていて、今は洗濯機が回ってます。早く終われ~。

 

今夜こそ、試し乗りが出来ますように・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190915231738j:plain