ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

急遽

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今から22時間後、いよいよSSTR本番!!

予定起床時間は3:00で、3:45位に家を出てSSTRの出発として決めてある・・・とある場所へ行きます( ̄▽ ̄)

その場所とは!!明日書きますね(☆▽☆)

 

そうそう撮影用のマイクの場所を変更しました。写真は撮ってませんが、ZZR1100Dの左側にある小物入れの中に設置してみました。

これがどういう風に録音されるか、試してないので分かりません。ぶっつけ本番です。

どうなりますやら( ̄▽ ̄)

 

あと急遽、明日は会社終了後、職場の歓送迎会が行われることになりました。・・・酒を飲み過ぎないようにしないとバイクに乗れなくなってしまう・・・気を付けます(--;。

 

ちなみに昨日注文した例の部品は、昨日の13:00に発送されたらしいです。明日、順調にいけば歓送迎会から帰ってきたら届いている事でしょう( ̄▽ ̄)。オイル漏れが止まると良いですけどねぇ・・・まぁ最悪はそのまま行きます。

 

なんか今回のSSTRは・・・スタート前から波乱に満ちている??

大体、最初は申し込みは出来たけど参加無理といった状況でしたからね( ̄▽ ̄;)

よくここまで事が運べたものです(; ̄▽ ̄)

 

さてと。

明日は、SSTR出発直前にブログを書きます。

その時に、私のバイクの全体写真もアップします。ゼッケンもその時にアップします。

 

うーん・・・洗濯が終わらないや( ̄▽ ̄;)早く終われ~!

おやすみなさいm(__)m