ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お仕事こうなる?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

これの続きです( ̄▽ ̄)

~~~~~

仕事中に、上長に呼ばれました。

 

上長『ジャムさん、ちょっと良いですか?』

わし『(きたか!!!)はい、何でしょ?』

上長『この間の副業の話ですが、総務長に聞いてみたんですが・・・』

 

上長の話はこうでした。

・結論としては、副業はダメ

・アルバイト先で何か問題が起きたとき(例えばケガをした等)、処置の仕方が大変になる(バイト先でも、本職の方でも)

・土日に副業をやるとしても、本職に影響が出る可能性がある(疲労などで)

 

上長『本職に影響が出るというところでは、反論しようかと思ったのですが・・・』

わし『いや、いいですよ。ほぼ思っていた通りの回答でした』

上長『申し訳ない』

わし『大丈夫ですよ。ありがとうございました』

 

とはいうものの・・・どうしたものかねぇ(--;

 

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190424210819j:plain

ベランダで寝る猫(みかん)( ̄▽ ̄)