ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

時々入ってくるチラシ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

時々・・・うーんそうですね、2~3カ月に1回くらいの割合でしょうか。

f:id:ZZR1100DJAM:20190324224003j:plain

時々入るチラシ

これ、うちのポストに入ってくるんですよ。

 

 

時々、青空整備していると話しかけてくる通りすがりの人とか居るんですが、

まさかその人達がチラシを入れている人・・・なんて勘ぐってしまう(--;

 

とにかく、ちゃんと走るし、事故車でも不動車でも無い。まして手放す気も無いので、こんなチラシ入れるのはやめてええぇ!

 

・・・って、ここで言っても仕方ないんですけどね(--;

 

・・・

 

さってと、長女の落書きでも晒しますか(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20190324225011j:plain

どっぽ??( ̄▽ ̄;)

わかりません(; ̄▽ ̄)